Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- Me -

テディーベア

Author:テディーベア

,

 今までありがとう
 ございました。
 
 2010.03.16 Tue

- News -
- comment -
カウンター
- mail -

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこれーと

のんびり、きままにー(´ω`)/

--.--.-- -- --:--

2010.03.16 Tue 09:26


突然ですか、ブログ移転します。

アドとかはリンクしてる人には

教えに行きます^^


このブログは思い出として残しておきます。



2010.03.15 Mon 09:28

どうも、ついこの間中学校卒業したものです…笑



卒業式感動でしたよ。もう自分すぐ泣きました;
代表の人とか男子とか女子とか…もうみんな、
泣いてましたよρ(-ω-、)



あー今日は合格発表の日なんですよ。14時から
合格発表なんで友達と一緒に行くつもりです^^
なんか緊張しますよね…。。゛(ノ><)ノ



あー今日はまた更新するかも・・・?(´艸`☆)



2010.03.11 Thu 18:06

追記でね…。


てか、もう明日中学校卒業なんですよρ(-ω-、)

悲しい。まだ卒業したくないよー!!

みんなと離れるのやです。ほんとにほんとに…。




Copyright © ちょこれーと All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

